忍者ブログ
ポケットには入らないモンスターの冒険。
カテゴリー
* 未選択(1) * ミュウのゴハン(2) * ミュウのアソビ(9) * ミュウのセイカツ(9) * ミュウのカラダ(6) * ヒトリゴト(3)
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
ゆか
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/30
自己紹介:
ネコ人間。
更新は、きっと気ままです。
  Profile of ミュウ


誕生日  不明
   (たぶん2008年5月頃)
性別   ♀
猫種   雑種
出身   野良 →はぐれ猫
毛     白
目     青
鼻     ピンク
肉球   ピンク
  Ranking
ポチッとしてくれると嬉しいニャン!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑おもろいブログがいっぱい♡↑
  New diary
(02/09)
(02/06)
(01/20)
(11/18)
(11/15)
  New comment
[12/24 yuki999]
[11/24 しろにゃん]
[11/19 ゆか]
[11/19 にゃんば]
[11/15 ゆか]
  New trackback
  Seek in blog
  moblog!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/22 (Wed)
resize0107.jpg
今朝、発見しました*゜( ′∀`)*゜

オトナの階段登る~♪
2008/10/22 (Wed)
たった今、激写しました。

現在時刻は3:36。



心の準備はいいですか?

ではどうぞーーー!!!






resize0104.jpg

いやぁーーこれは素晴らしい肉球ですね。

興奮してきますね。


はい。わかってます。

親バカですよ。

でもこれはマジ興奮します!(*>ω<*)

部屋暖かくしてるからなおさらプニプニ(*´∇`*)


これを撮れたのは…


resize0106.jpg

ミュウがこんな格好で寝てるから!!

コイツはよく肉球見せて寝ます。


起こしちゃうやろな。。。

ごめんねミュウ。(つд;*)

バカなアタシを許して!!


resize0105.jpg
撮るのはいいけど、キレイに撮ってよね!


あ、起きた(・ω・;)(;・ω・)

あ、はい。

がんばって撮ります!!


現在時刻は3:45。

ミュウは再び夢の中。。。(っ′∀`)っ
2008/10/21 (Tue)
resize0092.jpg
遊んで~~(*`・∀・)ノ


はいはい(´∀`)


resize0093.jpg
おぉっと!!今日はなかなか難しいトコに投げますなΣ(・ω・`|||)

resize0094.jpg
確かこの辺やったやんな…??

resize0095.jpg
見えへん。。。

resize0096.jpg
こうしたら見えるかな。。。よっこらしょ。

resize0098.jpg
なんや、見えへんやないか!ヽ(`⌒´メ)ノ
臭いはするんやけどな~~(oo;)

resize0099.jpg
この段差を使うあたり、やっぱアタシ賢いわぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

resize0097.jpg
よっこらしょ。

あーーあった!あった!

resize0085.jpg
はぁ…どっちにしろ、取られへんやん…(`ε´)ぶーぶー



(○′艸`O)PuPuPu…
2008/10/18 (Sat)

ミュウは寝起き、めっちゃ甘えん坊(ノω\=)

寝起きに撫でようとすると、120%ニャーって鳴きます♪

んで爆音ゴロゴロになって膝まくら(っ′∀`)っ

なんて理想的なネコなんだ!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして最近…

081016_1936~01.jpg

胸まくらになりました(^-^;)

アタシがソファに寄りかかると、膝からズンズン登ってきますΣ(・ω・`|||)

なぜか胸→ソファ→胸をグルグル回るミュウ。。。

081016_1936~02.jpg

胸の上で香箱座りも普通にします。

前足フミフミもします。

まぁ原理的には合ってるんやケド…


おっぱい出ないよ!?(;>ω<)/


今日は飼い主の自己満的自慢でしたwww

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *