忍者ブログ
ポケットには入らないモンスターの冒険。
カテゴリー
* 未選択(1) * ミュウのゴハン(2) * ミュウのアソビ(9) * ミュウのセイカツ(9) * ミュウのカラダ(6) * ヒトリゴト(3)
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
ゆか
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/30
自己紹介:
ネコ人間。
更新は、きっと気ままです。
  Profile of ミュウ


誕生日  不明
   (たぶん2008年5月頃)
性別   ♀
猫種   雑種
出身   野良 →はぐれ猫
毛     白
目     青
鼻     ピンク
肉球   ピンク
  Ranking
ポチッとしてくれると嬉しいニャン!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑おもろいブログがいっぱい♡↑
  New diary
(02/09)
(02/06)
(01/20)
(11/18)
(11/15)
  New comment
[12/24 yuki999]
[11/24 しろにゃん]
[11/19 ゆか]
[11/19 にゃんば]
[11/15 ゆか]
  New trackback
  Seek in blog
  moblog!
[1] [2]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)
今日はミュウの奇行七変化です(っ′∀`)っ


resize0153.jpg
まずはコチラ。

お魚の釣竿で遊んでみた(´∀`)




resize0157.jpg
かくれます。




resize0156.jpg
かくれます。




resize0154.jpg
かくれます。




resize0155.jpg
かくれます!!!


目の、ギリギリ見えるラインまで隠れるのがポイントです






また、お魚の釣竿で遊んでみた。

resize0158.jpg
見上げてます。


resize0165.jpg
じゃれてます。


resize0167.jpg
…からまってない?


resize0168.jpg
やべぇ!取れねぇ!!






resize0166.jpg
だっちゅーの


なかなかの美乳ですw








またまた、お魚の釣竿で遊んでみた。

resize0160.jpg
アタシの足です。


resize0161.jpg
かくれます。


…っって!!

アタシの足は木じゃないよヽ(`⌒´メ)ノ


resize0162.jpg
ふー…この木陰で戦いの疲れを癒すか(´∀`)


…ってバカ野郎






最後は。

ヒーターの前で暖かくお昼寝。

その後。


resize0163.jpg
あー冷た~い気持ちい~ヾ(o´∀`o)ノ




ガラスの上で存分に冷えた。

その後。


resize0164.jpg
体温分けてニャーo(´∀`o*)




以上。

7つじゃないけどミュウの七変化でした*゜( ′∀`)*゜
PR
2008/11/04 (Tue)
メンソレータムで遊んでみた。
resize0128.jpg
おッ!あれは…!!


昨日の深夜に泥棒し、転がして遊んでたミュウ。

見覚えがあるらしい。

resize0130.jpg
ん?

resize0132.jpg
んん!?

resize0131.jpg
…んんんーーッッ!!

resize0129.jpg
ニャにーー!?そこかぁぁぁーーー!!


上向きカワユス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




そして…





今日は大放出(ノω\=)




せーの。

オモロー!(o´∀`).:∵
2008/10/31 (Fri)
はい、現場です。(`・ω・´)

このところ犯行が続いていた『ネズミさん連続水没事件』で、
容疑者を思われる人物が昨夜、ついに現行犯にて逮捕されました。


被害者は、ネズミさん一家灰色組の3代目です。
resize0126.jpg
写真はちょっとわかりにくいのですが…

腹部から尾にかけて、完全に濡らされています(◎o◎;)


一方、容疑者は大阪市中央区在住のミュウさん、約5ヶ月半の女性です。

resize0123.jpg

投げられたネズミさんを見つけ、くわえた後に、そのまま水につけたところを、
張込みを続けていた飼い主によって現行犯逮捕されました。

resize0125.jpg

激しさはないものの、迷いもなく静かに着水させていたことから、
連続犯とみて間違いはないと思われます。

resize0124.jpg

その後の事情聴取によりますと、犯行についてミュウさんは、

「ちょっと水を飲もうとしただけだった。」

「ネズミを届けること、のどを潤すことが混乱し、こうせざるを得なかった。」

と話し、連続の犯行については、

「何度やっても覚えられない。」

「帰り道に水のみ場があると、ついついそのまま寄ってしまう。」

と話しています。


コレを受けて飼い主は、犯行当時のミュウ容疑者の精神鑑定を進める予定だということです。





ネズミが臭い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/10/27 (Mon)
明日は生協の日!ヾ(o´∀`o)ノ

resize0120.jpg
コレおいしそうーー!!


あんたは食べられへんよ。

resize0117.jpg
ほ~産地は北海道かぁ(´∀(´∀`)∀`)


あの、ジャマです。

resize0118.jpg
ガーーーーー!!!!!

resize0119.jpg
えーーそのまま来ちゃう感じなん!?

うわぁーーー


resize0121.jpg

ボールペンが危機に!!

resize0122.jpg

ウガーーーーーーー!!!

…アゴ外れるよΣ(・ω・`|||)


゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

話は変わりますが。

たった今、ミュウの大運動会のために、PCが強制終了された。゚(゚´Д`゚)゚。

書きかけの画面が消えた。。。

↑は書き直しのため、後半やる気がないです。


ミュウはウンコの前に決まって暴れます(゜Д゜〓゜Д゜)

めっちゃ走り回るし、色んなトコ飛び上がるし。

何かに思いっきりぶつかろうが、上がりきれずに背中から落ちようが、お構いなし。

「痛くないの?」って本気で思う。

散々暴れたら、静かにトイレに向かうミュウ。

その背中は何だかちょっと切ない。。。w

そしてウンコが終わるとトボトボやってきて、オシリ拭いてもらうのを待ってるw



ミュウの七不思議でした*゜( ′∀`)*゜
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *