忍者ブログ
ポケットには入らないモンスターの冒険。
カテゴリー
* 未選択(1) * ミュウのゴハン(2) * ミュウのアソビ(9) * ミュウのセイカツ(9) * ミュウのカラダ(6) * ヒトリゴト(3)
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  Profile
HN:
ゆか
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/30
自己紹介:
ネコ人間。
更新は、きっと気ままです。
  Profile of ミュウ


誕生日  不明
   (たぶん2008年5月頃)
性別   ♀
猫種   雑種
出身   野良 →はぐれ猫
毛     白
目     青
鼻     ピンク
肉球   ピンク
  Ranking
ポチッとしてくれると嬉しいニャン!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑おもろいブログがいっぱい♡↑
  New diary
(02/09)
(02/06)
(01/20)
(11/18)
(11/15)
  New comment
[12/24 yuki999]
[11/24 しろにゃん]
[11/19 ゆか]
[11/19 にゃんば]
[11/15 ゆか]
  New trackback
  Seek in blog
  moblog!
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20 (Tue)
かな~りブログお休みしてましたmmm
忙しかった



近々再開しますッ







PR
2008/10/30 (Thu)
風邪気味です(´Д`)

喉が痛すぎる

まぁ、ウイルスに犯されたのがミュウじゃなくアタシで良かった~(´・ω・`)
↑猫バカ



でもアタシの苦しさはミュウには一切伝わらず

ネズミのおもちゃ持ってきて、トントンしてきます(-_-;

最近マジで、人間的なトントン(構って~!)を覚えよった(;□;)!!



動画は本文とあんま関係ない~

アムロちゃんに合わせて踊るシッポ♪


いやっ段々ズレてるけど(^-^;




ダウンロード
2008/10/30 (Thu)
風邪から復活しました!!

今日一日寝まくって、一時の熱も引き、元気回復(´∀`)

ノドはまだ痛いケド(oo;)


人間の風邪ってネコにうつるんですかねぇ??

まぁイイことはないと思って、四六時中マスクしてますが。


昨日の夜から寝っぱなしやったから、ミュウは退屈モード。

ヒトリで遊ぶか、一緒に寝に来るか。

添い寝はめっちゃ嬉しいねんけど、ちょっと心配でした(ε_ε;)

マスクのせいで鼻チューできひんくて、必死でアタシの鼻探してるのがかわいかった♡→ܫ←♡

081030_1940~02.jpg

081030_1941~01.jpg

アタシの体調不良を察したのか、密着度が高かった♡









…ていうのは、ナイ。

コイツの場合は、寒いから(*´σー`)エヘヘ

゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

今日はハロウィンなんですね~♪

外国では盛んなイベント。

dog-AP08102607557-big.jpg

20081030-00000002-natiogeop-int-view-000.jpg
↑遠目に見たらびっくりしたΣ(・ω・`|||)


日本では、ハロウィンはまだまだ浸透が浅い。。。

ハロウィンは日本で言うお盆みたいなもんらしくて。

かといって、ハロウィンはお盆やで~って言われても、ピンとくるはずない!(-д-;)

お店さんはハロウィン押しで売り出しとかしてますけど。

いや、それはそれでいいんですよ!

ただ、あたしとしては日本の伝統的な行事も大事だと思います(*^ー^)ノ


話は変わりますが、イヌはよぉ洋服着せられてますね。

うーーーん。

どうなんでしょうか。

といいつつも、実家ではポメに服着せてるみたい。

「おめぇそんなん着せるんじゃネーヨ!ヽ(`⌒´メ)ノ
痛い飼い主め…。」

…なんて言えるはずもなく(・_・;)

写メ送られてきても、「似合ってるね。」としか言えないゼ!

ポメはそのままでかわいいのになぁ(´へ`)


ミュウには首輪もちょっと可哀想。

で、最近着けてない。


脱走はしないでね・・゜(Pд`q。)・゜・。



さて、長く書きました。

最近、更新したくないときはマジでしたくない(^-^;)

書きたいときは書きたい!

てか、ミュウの写真撮るの好きやけど、撮るのに夢中になるぐらいなら
一緒に遊びたい*゜( ′∀`)*゜

このブログも、ランキング参加はしてるけど、上位は狙ってないし。

これからも、好きなこと書きまーす(´∀(´∀`)∀`)

resize0114.jpg
アタシここが好き~
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *